ゴッドフェス(年末年始イベント)

ゴッドフェス(年末年始イベント)

ゴッドフェス(年末年始イベント)

年末年始恒例のゴッドフェスが開催されました。
Part1からPart3までありますが、今回は持っていないキャラが多いPart3を全力で回します。

 

魔法石が40個あるので、8回引けます。それではレッツゴー。

 

【1回目】
ゴッドフェス(年末年始イベント)

 

ウミサチヤマサチ。
持っていないのでOK~
でも、覚醒サクヤやラーを持っているので、使うことはなさそう。

 

 

 

【2回目】
ゴッドフェス(年末年始イベント)

 

アウストラリス。

 

おっ!来ましたね。フェス限。
木列を5個持っているので、列主体のパーティーが良いですね。
覚醒アスタロトパ、と思ったけど、タイプが合わなかった。
となると、ペルセウスパかな。

 

 

 

【3回目】
ゴッドフェス(年末年始イベント)

 

神龍。
進化後の金メッキたまごはやめて欲しいな。

 

 

 

【4回目】
ゴッドフェス(年末年始イベント)

 

闇カーリー。

 

おおおおぉ~
ついに、キタ~~~~\(^o^)/

 

テンション落ちてからの急上昇。

 

これはうれしい。
ただ、パズル力がないので使いこなすには練習しないと駄目ですね。

 

 

 

【5回目】
ゴッドフェス(年末年始イベント)

 

ミューズ。

 

お初です。
神エンハを持っているので、瞬間火力が必要な時に役立ちそう。

 

 

 

【6回目】
ゴッドフェス(年末年始イベント)

 

アンドロメダ。

 

なぜかアンドロメダにかなり好かれている。
これで6体目。

 

 

 

【7回目】
ゴッドフェス(年末年始イベント)

 

ネプチューン。

 

被った。
2体を同時に使用することはないのでMPか倉庫番ですね。

 

 

 

【8回目】
ゴッドフェス(年末年始イベント)

 

カリン。

 

よっしゃ~。
四獣の神シリーズコンプリート。
ネプパにカリンが欲しかったのでGoodです。

 

 

今回の引きは、結構良かったと思う。
持っていないフェス限を2体手に入れたし。
しばらくは育成に専念します。

ゴッドフェス(年末年始イベント)

ホーム RSS購読 サイトマップ
パズイフとは パズイフの使い方 リアリク 相互リンク募集中 リクエストモンスター お問い合わせ