ゴッドフェス後半(『リリース4周年』前夜祭イベント)

ゴッドフェス後半戦10回(『リリース4周年』前夜祭イベント)

ゴッドフェス後半戦10回(『リリース4周年』前夜祭イベント)

『リリース4周年』前夜祭イベントのゴッドフェス後半を10回引いてみました。

 

結果からいうと、爆死です。

 

ゴッドフェス後半戦10回(『リリース4周年』前夜祭イベント)

 

ハズレキャラが多く、久しぶりにひどいゴッドフェスでした。
フルーツドラゴンの進化後が金卵とか本当にやめてほしい。

 

パズドラも日々、売り上げが落ちているし、
当たりキャラを絞るのは仕方ない気がします。

 

ガンホーの今期の業績は減収減益だからな~(Yahooニュースより)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160212-00010004-otapolz-game

 

 

ユーザーのコメントがそのままYahooニュースの記事になっているのが面白かった。

 

ガンホーの失速には、世間からも「もう手遅れだろ。誰もやってない」「ゼウス最強時代は面白かったけどな」「『パズドラ』落ち目だし、どうすんだこの会社」「オワドラは次に繋がるアプリを出せなかったのがキツい。その上、スクエニとか大手も参入してきたし、打つ手なし」などの声が上がっている。しかし、ガンホーの社長・森下一喜氏は決算説明会で「減収減益だが、業績は高位で安定している」と強調。減収減益だけど、まだまだ強気な姿勢を見せている。

 

マルチも盛り上がりに欠けるし、今後に期待ですね。

ゴッドフェス後半(『リリース4周年』前夜祭イベント)

ホーム RSS購読 サイトマップ
パズイフとは パズイフの使い方 リアリク 相互リンク募集中 リクエストモンスター お問い合わせ